shimahouse1512のブログ

兵庫県唯一遊べるレンタルスペース

shimahouse 兵庫県三木市の遊べるレンタルスペース パーティー 撮影 女子会 映画撮影で使用された場所

このブログご覧になっている皆様、ありがとうございます

初めまして、SHIMA HOUSEの店長です!

この度三木市緑が丘駅から徒歩10分の場所に民泊施設及びレンタルスペースのSHIMA HOUSEをオープンしました!

このブログではSHIMA HOUSEの情報などを皆様に発信していけたらなと思います。

まずは当施設のご紹介です。

住所は兵庫県三木市緑が丘町本町1-96-2 緑が丘駅から徒歩10分の場所にモダンで洗練された役cm²の施設!とっても広い!

設備はなんとなんと

WiFi・アイランドキッチン・冷蔵庫・電子レンジ・トースター・炊飯器・ケトル・コーヒーメーカー・食器類・調味料類・テレビ・ベッド・TV付き浴槽・ドラム式洗濯機・シーシャ・ダーツ・TVゲーム

・様々なアメニティ などなど…!盛りだくさんです!

そう!なんと言ってもダーツとシーシャがあるんです!

暇があればオーナーとダーツ勝負をしてもらったりオーナーにお願いしてシーシャを吸わせてもらうくらいダーツとシーシャが大好きな私にとっては天国です…(^◇^)(笑)

シーシャのフレーバーはまだ4種類しかございませんがオーナーと相談中ですので近日中には増えるかと…!(私が増やしたい…笑)

さてさてご利用用途としては近くに世界トップレベルの廣野ゴルフ場をはじめとした、さまざまなゴルフ場がございますのでゴルフの打ち上げや、パーティー、会社のリモートワークや会議、YouTubeなどの動画撮影、当施設のキッチンは広々としたアイランドキッチンになっておりますのでお料理教室としてもご利用いただけます!

BBQの1式の用意もございます!

ご希望であれば3980円〜のお肉のご用意も当施設でさせていただきます。

手ぶらでBBQはいかがですか?♪

またバータイムのラウンジとしてもご利用いただけるように飲み放題コースやお酒やお料理のご用意もしております!

ご利用者様がこんな飲食物を持ち込みたい!という場合は持ち込み料金1時間1名様300円ですが…なんとInstagramのフォロワー様が50名以上のアカウントにて当施設をメッションしたストーリーを投稿(Instagram側から消去されるまで)していただいた方は1時間1名様150円で持ち込みできちゃいます!

なんと言っても今年の10月半ばにオープンしたばかりですので手探りの状態です…(汗)

ですので、こんなものあるかな?や こんなことがしたい!などありましたらどんなことでもお気軽にお声をお掛けください!

全力で対応させていただきます!

「ずっと滞在したくなる」をコンセプトに空間作りを心がけていこうと思っています…✨

まだまだ始めたばかりの当施設ですが陰ながらでも応援していただけると踊って喜びます!(笑)

12月に入り急激に寒くなってしまいましたがオーナーとともに私店長も風邪をひかないように元気に当施設を盛り上げていきます!

ここまで読んでくださった皆様もどうか風邪など引かれないようにお体にお気を付けください!

それではまた次のブログでお会いしましょう☆

https://shimahouse.com